

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ポリス再結成ツアー最終公演!


本物のポリスの再結成ツアー最終公演がいよいよアナウンスされました。

以下Fan ClubにDMから引用です。

「We are pleased to announce that The Police's final concert of their reunion tour will be held on August 7, 2008, at Madison Square Garden in New York. Proceeds from this event will benefit Public Television Rocks! and public television stations Thirteen/WNET and WLIW21, producers of arts programming seen all across America. Tune in to Thirteen/WNET and WLIW21 on Saturday, June 14th at 7:30 PM ET to see classic Police concert footage and interviews. 」

2007年5月から始まったこの再結成ツアーですが、個人的には、バンクーバーでの初演とその前に行われたFan Clubメンバー向けのショー、そして今年2月東京ドーム2公演を見て、それぞれ大きな感動と興奮を体験したのですが、このNY公演をどうするか、迷い中。

きっと感動的でメモリアルなステージなるとは思うのですが「最後」であることを、冷静に受け止められるか正直不安な気持ちにもなったりもします。2月の東京公演が終わった後も、ある種の興奮状態と祭りの後の虚脱感に襲われたりしましたが、これをもう一度というのは素晴らしいことのようでもあり、ある種のストレスのようでもあり、、、

もっと思い入れなく、淡々と受け止めることができればいいのですが、それを許さないのが彼らの凄さなのだと思います。




The Police and Their Music
Comments#2 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
今朝、夫に8/7にNYのポリスの最終公演いってもいいときいたら、あっけなく
「NO.」
ひええええこんなはずじゃなかった...。

でも、まだ諦めていません。
BLUE IMELDA
2008/06/08 1:16 PM
>BLUE IMELDAさん、

うーん、悩ましいですね、こちらも現在家族会議中です、、、、
TK
2008/06/08 11:48 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://blue-turtles.jugem.jp/trackback/5
Trackbacks
InternetExplorer Only