

-
Comments#0 / Trackbacks#0
前回ライブ(2008年1月20日)のおさらい
(1) 2008年1月20日に東中野のBentenというライブハウスで行われた、我がThe Blue Turtlesの初回ライブ、そこに至る道のりについては、A Band Is Bornのブログに書いてきました。

(2) 初回ライブのセットリストは次の通り。2ndライブではどのように変わっていくが、一つの見所か?

1. Message In A Bottle
2. Man In A Suitcase
3. Driven To Tears
4. Working on the Moon
5. Voices Inside /When the World is Running Down
6. Led Boots
7. Roxanne
8. Every Breath You Take
9. King of Pain
(encore)
10. So Lonely

(3) 前回ライブは、対バンのお客様も含めて、40〜50名位が集まっていただきなかなかの盛況。初めてのステージは、いろいろ想定しないことも起こり、なかなか慌てることが多いながらも、全般的には凄く楽しむことができた。

(4) 個人的なテーマは、「ベースを弾きながら歌うこと」、「腹式呼吸で歌いきる」、と自分らしい「MC」。これは引き続き2ndライブでもテーマとなりそう。

(5) 初回ライブの映像サンプルは、こちら(G氏のブログから)!
2nd Live (July 13, 2008)
Comments#2 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
おぉ!ブログ作ったと思ったら、さっそく二つめの記事!

やること早いッスな!

フライヤーの件、何かあったら遠慮なく言ってね!
しょう
2008/05/28 12:28 AM
>しょうさん、

ようやく正式告知までたどり着き、ここまでいろいろありがとうございました。楽しいイベントになりそうな予感が充満しているような気がします。フライヤーの件も含め、引き続きお願いしますね
TK
2008/05/28 7:22 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://blue-turtles.jugem.jp/trackback/2
Trackbacks
InternetExplorer Only