スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
2ndライブ報告4 - The 骨折!
ライブ本番まで約1ヶ月の6月12日に行われたスタジオ練習の際、右手の小指を痛そうにしたいたドラムのD氏。そのときは「打撲」かと思っていたのですが、その後間もなく「打撲ではなく骨折、全治4週間!」であることが判明、、、 我がバンドのリズムとビートを生み出し続ける強力な動力エンジンに重大危機が! ドラムの負荷が少ないセットリストに変える? 代打ドラマーの検討? 最悪ライブの中止? などと最悪の事態もいろいろ想定したりもしましたが、その後、何をどうしたのか分かりませんが、奇跡の急回復。当初つけていた大型のギブス(それをつけながら練習したりもしましたよ)から小型のギブスへ切り替え、そして本番でも小さなギブスを付けていましたが、演奏そのものはもはや骨折中であることを全く想像させないパワフルなものとなりました。

そんなD氏のドラムソロも堪能できる、「Led Boots」(※)の映像をどぞ!



※有名なJeff Beckの曲で、今回のライブで演奏された唯一のポリス以外の曲。YouTubeに映像をアップした後、何もBlog等での告知もしていないのにもっとも急ピッチで不気味に再生回数が増えていたりします、、、(Jeff Beckパワー恐るべし)

2nd Live (July 13, 2008)
Comments#4 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
まったく知りませんでしたが、かなり深刻な事態になってたんですなぁ。

そこからの驚異の回復力は、さすがの長老ですね!まったくハンデを感じさせないプレイでしたもんね。
しょう
2008/07/22 4:40 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ?
2009/05/07 3:18 PM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www
2009/05/10 7:07 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
CommentForm










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
InternetExplorer Only