

-
Comments#0 / Trackbacks#0
2ndライブ報告3 - ギターの音色
今回も的確なコードサウンドと「歌うようなソロ」で、我がバンドの最終兵器的な活躍をしてくれたギターのG氏、しかし彼にとっての最大の関心毎は「ギターの音色」らしい。1stライブは彼のお気に入りで、それは「ギターの音色が心地よかった」からであり、今回の2ndライブは「途中で嫌になって」しまう位、ギターの音色が気に入らなかったらしい。前回と今回でどこがどう違うのか、ベース弾きの僕としては良く分からないのだけど、ステージの上で聞こえる音と客席で聞こえる音が違うことがありうるのは分からなくはない。ライブが終わった後、ドラムのG氏が客席側で録音していた音源のギターの音を聞いて「そんなに悪くない」ということで、以後は今回のライブの音源と映像を聞きあさっているとのこと、、、

ただ、演奏中はひたすら音色が気に入らなかったらしく、「もう嫌になって開き直ってソロなんかいつもより弾いてしまいました」とのことで、結果的には、今回のライブにおけるG氏のソロは一緒に演奏していても「はっ」とさせられる熱のこもったものになりました。うー、何がどう幸いするのか良く分からないものですが、そのようなG氏の開き直った熱いソロが聞ける曲の一つが、Voices Inside My Head/When The World Is Running Downのメドレー。この曲のギターソロ部は、ギターのならず、ドラム、ベースの三者三様に演奏のボルテージをあげていく、まさにバンドサウンドの醍醐味を感じさせる曲ですが、その中でもG氏のギターはかなりいっています。

ということで、どぞ!


2nd Live (July 13, 2008)
Comments#9 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
はじめまして。私も以前大阪でesse policeというコピーバンド
をしてたものです。このサイトを偶然見つけました。
私はG担当ですが、演奏のすばらしさに満喫しました。
私も久しぶりにGを手に取ろうと思いました。
nishi
2009/10/07 11:02 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xz9m5vy.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎
2010/07/03 7:43 PM

http://dhksmjf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚
2010/07/15 7:39 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x0cw4ct.vega.topemope.net/
底辺ドカタ
2010/10/01 2:35 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://erw0fq5.www.akb-sokuho.com/erw0fq5/
三村
2011/06/09 8:16 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://pcy81yz.music.rock-on-rock.net/pcy81yz/
ケイコとまなぶ
2011/06/12 3:55 AM

さみしいとき
あるよね
http://pas5stz.t.monju.me/pas5stz/
みっくみく
2011/08/27 10:05 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://blue-turtles.jugem.jp/trackback/13
Trackbacks
InternetExplorer Only